2014年2月23日日曜日

妖怪ウォッチ金額300円「初のボス戦で、レアAをゲット!」


今回は、「妖怪ウォッチともだちウキウキペディア」で、初のボス戦です!


さあ、どんなボスが登場するかな?












ボスの「死神鳥」が登場しました。


ちょっと強そうですね...













戦いが始まり、まずは自軍チームから必殺技「ひとだま祭り・幻」が発動しました!


ダメージは「568、588、598」です。












続いて、相手の必殺技「ださださスタイル」が炸裂しました。


ダメージは「404、372、412」です。












残念ながら、全滅してしまいました...


負けると、相手をゲットできないのかな?













おっ、「成功率」が表示されたので、負けてもゲットできるかもしれません。


負けた場合は、「成功率」が下がるのかも。












しかも、3体ともゲットできてるし...(^_^;)
















今回ゲットしたカードは、「死神鳥(A)」です。


やったー、初「A」をゲットしたぞー(^O^)/

なかなかステータスが高いので、主力メンバーとして活躍してくれそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿