2014年3月23日日曜日

妖怪ウォッチ金額700円「コマじろうのパワーで勝利!」


今回の対戦相手は、コチラです。
















対する自軍チームは、コチラ。


「コロコロ」の付録から「コマじろう」を連れてきました!

今回は、どちらが勝つかな?










戦いが始まり、「コマじろう」の必殺技「雷来サンダー」が決まりました!















強力な一撃で、大勝利♪


なかなか強いなあ(*^_^*)













「成功率」は、なかなか高目で~...
















全てゲット!


この中から息子が選んだのは...













「ドクロ婆(C)」です。


必殺技の攻撃力が、なかなか強いですね。

そろそろ「A」以上を、ゲットしたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿